トホゼロとは


トホゼロでは『お客様の都合の良い場所から徒歩0分』というコンセプトのもと、出張レッスンオンラインレッスンをご利用いただけます。
少しでも多くの方が夢中になれるものに出会えるように全力でサポートさせていただきます!!

出張レッスン
ご希望の場所へ講師が伺わせていただく対面型レッスン!
出張レッスン
オンラインレッスン
全国・全世界からご利用いただけます!講師も徒歩ゼロ!
オンラインレッスン

トホゼロの特徴は??

【POINT 1】入会金不要

かかる費用は受講する分のレッスン料のみ!入会金や会費は発生しません!

【POINT 2】30分から希望の長さで

レッスンの長さは、30分から10分刻みで選択可能。ご都合・レベル・ご年齢などに応じて、講師とご相談いただけます。

【POINT 3】単発もOK!予約も簡単!

1ヶ月当たりのレッスンの回数は自由なので、お仕事が忙しい時や学校のテスト前は減らしたり、余裕のある時は増やすなど、ご自身のペースで受講していただけます。

【POINT 4】キャンセルや変更も安心

レッスンのスケジュールは、講師と相談しながら決めていきます。予約確定後でもレッスンの開始時刻の24時間前までは無料でキャンセル可能です。

【POINT 5】審査をクリアした講師たち

講師は、厳しい審査基準をクリアした現役のクリエイターが担当します。経験豊富な優しい講師ばかりなのでご安心ください。

【POINT 6】目的に合わせたレッスン内容

レッスンのカリキュラムは、個々のレベルや目的に応じて講師が組んでいきます。趣味で楽しみたい方からプロ志望の方まで、お子様からシニアの方まで、幅広い生徒様に受講していただけます。

お問い合わせ

■お電話やメールフォームからお問い合わせ

ご連絡の際は、「お名前」と「お問い合わせ内容」とお伝えください。後ほど、担当スタッフからご連絡させていただきます。

お問い合わせ無料ダイヤル
TEL:0120-333-709(9:00〜21:00)

お問い合わせメールフォーム
■LINEからお問い合わせ
LINEからお問い合わせ