希望の講師が見つかるお手伝いをします!

掲載中の講師について

WEB上に掲載している講師は、プロフィールなどをご確認いただき、簡単にレッスンの相談とご予約が可能となっています。経験豊富な優しい講師ばかりなので、初心者の方も安心してご利用いただけます。

掲載されていない講師について

トホゼロには、1,000人以上の講師が在籍していますが、WEBに掲載されていない講師もいます。ご希望の条件をお知らせいただけましたら、専門のスタッフが、ご希望に合う講師を提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

講師調整リクエスト

講師へのこだわり

厳しい審査基準をクリア
トホゼロの講師は、厳しい審査基準をクリアした講師ばかりです。経験豊富な講師による安心のレッスン!
現役で活躍するプロ
現役でその分野のお仕事に携わっている講師なので、趣味としてだけではなく、プロを目指す方にもご受講いただけます。
お客様と同じ目線で
トホゼロは、採用時に人間性を最も重要視しています。講師は、お客様と同じ目線に立ってレッスンする事を心掛けています。

レッスンの方法について

個々にあったカリキュラムで
個々にあったカリキュラムで
お客様それぞれで求めるものが異なるため、また、講師によってベストなレッスンの方法も異なるため、トホゼロでは、限定的なカリキュラムを設けていません。事前のヒアリングや初回レッスンでのレベル確認を基に個々に合ったカリキュラムを構築していきます。

講師の声

井野 講師
スケジュールを柔軟に調整!
ギターコース
井野 講師
生徒さんにとって、自分の都合に合わせてスケジュールを組めるのが良いみたいですね。どうしても固定曜日だと、テスト前だったり、会社のイベントが入ったり、レッスン料を無駄にしてしまう日が出て来ます。
それは、実は僕たちミュージシャンにとっても同じ事が言えて、毎日いろいろな所で演奏しているので、スケジュールが固定されていない方が良い場合があります。
双方にとってスケジュールを柔軟に調整出来るのが、トホゼロの良いところですね。
海道 講師
姉妹で習い事!
バイオリンコース
海道 講師
中学生の女の子の自宅へ、他の講師の方がピアノのレッスンをしに行っていたのですが、レッスンを見ていた妹も習い事を始めたいという事でバイオリンを習うことに。
自宅で受講出来るので、姉妹や兄弟で習い事をする時に送迎の調整をそれぞれで考えなくて良いのが良いようですね。
いつもレッスンへ行った時に、姉妹で音楽を楽しんでいる様子が微笑ましいです。
永井 講師
新たな趣味として!
絵画コース
永井 講師
絵が好きな方。
見るだけではなく自分の感性で描いてみませんか?
新たな趣味として、またスキルアップとして、一緒に素敵な作品を創りましょう!
たくさんの方と絵の素晴らしさを共感出来る事を楽しみにしています!
相見 講師
初めての方も安心!
ダンスコース
相見 講師
ダンスのレッスンは、グループレッスンが一般的ですが、
トホゼロのレッスンでは、プライベートレッスンで受講出来るので、ダンスをやってみたいけど、いきなりダンススクールに通うのが難しいという方や、個別にスキルアップをしたいという方にはピッタリのレッスンスタイルだと思います。
最近では、好きなアーティストの振り付けを覚えたいという方や、学校のダンスの授業でカッコ良く踊りたいという方も来られます。
ダンスは、どこでも出来るパフォーマンスです!
ぜひ一緒に踊りましょう!!