press_img連日、新聞やニュースなどで報道されています通り、新型コロナウィルスの感染が広がりを見せています。
トホゼロ のレッスンを受講いただく際には、以下についてご確認いただけますと幸いです。

*レッスン受講前に体温チェックをお願いいたします。
(37.5度以上ありましたら、レッスン直前であっても講師へキャンセルのご連絡をお願いいたします。また、コロナウィルスの流行が落ち着くまでの間、体調不良時に限り、当日キャンセルのキャンセル料は無料で対応させていただきます。)

*レッスン受講時には、体調に関わらず、マスクの着用を極力お願いいたします。また、普段から手洗い・うがいをするようにしてください。

*ご自宅に講師が訪問する場合、必要に応じて、手洗いのために洗面所等の貸し出しを申し出る可能性がございます。(混雑している公共交通機関を利用して訪問する場合など)その際は、どうかご協力をお願いいたします。

*感染予防の対策として、体調等に関わらず、講師ならびにスタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。皆様の健康と安全を考慮し、感染予防対策にあたっておりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

政府より、特別な要請が発令された際は、上記の限りではございません。

尚、出張型レッスンの特性上、密閉された固定の教室に多数の生徒様にご来場いただく形態とは異なるため、また、各個人の連絡先が判明しているため、そして、講師にとっては不要不急では無い点をふまえ、一部のグループレッスンを除き、「休講」の措置は、取っておりません。

但し、生徒様や各講師の判断により、新型コロナ対策による「休会」をご希望の際は、スクールへお気軽にお申し付けくださいませ。その際、もちろん「休会管理料」は発生いたしません。(すでにお引き落としの基本料金がある場合は、再開月分とさせていただきます。)

いち早く事態が収束する事をスタッフ一同心より祈っております。
会員の皆様も、体調管理に充分に気をつけてお過ごしくださいませ。