press_img

受講者様 各位

5月に開催を予定しております「2020年 トホゼロ発表会」につきまして、社内で開催について協議をさせていただいた結果、止むを得ず、中止・延期の判断をさせていただく事になりました。

決定した理由につきましては、下記の通りとなります。

*コロナ対策により、通常通りのレッスンを受講出来なくなった出演予定者が多数いるため
*関西での感染者も増加しており、事態の収束の見通しがたっていないため
*スクールの性質上、大阪のみならず、関西一円の生徒様やお客様の移動があるため
*中止時期により、会場のキャンセル料が増加するため

今回の決定について様々なご意見があるかと存じますが、健康安全面、および出演準備においても不安の無い時期に再度、開催させていただく方が良いと判断させていただきました。

出演予定の皆様には、発表会に向けてご準備をいただき、楽しみにされていたかと思いますので、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

尚、延期の時期につきましては、状況を見ながら協議・調整をさせていただきます。会場の空き状況・予約の都合上、年内での開催が難しい場合もございますが、日程が決定した際は、必ずご連絡をさせていただきます。

まずは、一刻も早く事態が収束することをスタッフ一同心より祈っております。
皆様もイレギュラーな対応に大変お忙しいかと存じますが、どうか体調管理には充分に気をつけてお過ごしくださいませ。