なるみ・岡村の過ぎるTV

ABC朝日放送の【なるみ・岡村の過ぎるTV】で、吉本新喜劇でもおなじみの 烏川耕一さんがトホゼロのオンラインレッスンを受講する様子が放送されました!!
受講いただいたのは、ADEY 講師のヒューマンビートボックスコース!!
基本の音・8ビート・応用編 のレクチャーを受け自己紹介ビートボックスを習得されました。

レッスンの最初は『番組スタッフの意図が見え見えやん!唇のヨリを撮りたいだけやん!』と少しふくれていた烏川さん。
でも、途中からノリノリでいろいろな発声に挑戦してくださいました。

最後の自己紹介ビートボックスもバッチリ!

せっかく習得してくださったので今後の自己紹介でも使っていただけたら嬉しいですね。
ちなみに冒頭と最後に登場した烏川さんの息子さんが可愛かったです!
素晴らしい絡みで将来が楽しみです・・・!

再放送がTverで視聴できるので、ご興味のある方は是非ごらんください!
※ 6月30日(火)00:17まで視聴可能です。

Tver【なるみ・岡村の過ぎるTV】

ADEY講師のオンラインレッスンは、トホゼロHPから予約可能です!

■ビートボックス・ボイスパーカッションに興味がある方は、下記リンクをチェック!!

【オンライン】ビートボックス・ボイスパーカッションレッスン

■その他のオンラインレッスンは、こちら!!

トホゼロ|オンラインレッスン

ADEY講師のご紹介

ADEY 講師

humanbeatboxer / finger drumer / producer

某MCの影響でTHE ROOTSに触れた事により、軸はblack musicになる。

それらを吸収し、吐き出すBeatも日常をフロウ。

路上で様々なミュージシャン達とスキルを磨き、関西を中心にライブ活動を行っている。

2011年には関西を代表する9組のHIPHOPアーティストをまとめ上げたアルバム「KO-DO」をリリース。

2012年にはそのスキルを買われ大阪某テーマパークにてhumanbeatboxerとして契約を結ぶ。

近年ではアメリカ、ニューオーリンズミュージックへ自ら現地に出向き、ミュージシャン達と共にステージに立ち、高い評価を得ている。

関西では、数少ないhumanbeatbox講師としても活動中。

2018年からはピアニストとのコンビ【The feels】を結成し、humanbeatboxだけではなく、finger drumer、producerとしてライブや楽曲制作を行なっている。