トホゼロ オンラインレッスン

オンラインレッスン講師募集!!

講師 各位

新型コロナの影響による現在の状況が長期化することをふまえ、少しでも講師の皆様と乗り越えていけたらと考え、トホゼロでは、新たにオンラインレッスンのシステムを構築させていただきました。
「徒歩ゼロ」というこれまでのコンセプトは崩さず、「出張レッスン」で対応が難しい全国のお客様にも講師の皆様のレッスンをご提供させていただけるようサポートをさせていただけたらと思っています。
この事態が収束した際に、皆様のレッスンの手段の1つとして残れば嬉しく思います。

トホゼロのオンラインレッスンは、お客様が、各講師のページ上のスケジュールを見て、直接ご予約とお支払いが可能なシステムとなっています。レッスンの料金は講師自身で決めていただき、スケジュールもご自身で管理していただくことが可能です。

尚、現在ご担当いただいている生徒様は、対面レッスン再開までの間、まずはレッスンが成り立つ事が大切なため、引き続き、緊急事態宣言発令時にお伝えした方法(方法・料金・お支払い方法など)でオンラインレッスンを進めていただけますと幸いです。

それでは、まずは、新規の生徒様向けのオンラインレッスンについてご興味がある講師の方は、下記の内容をメール(またはLINE)にて送付いただけたらと思います。その後、システムについてご案内させていただきます。

2020年4月25日 トホゼロ

【開始前の準備】

すでに送付いただいた事があるものは不要です。
は必須です)

1、プロフィール写真
2、プロフィール
3、予約ページ上でのニックネーム
4、生徒さんへのメッセージ
5、レッスンのサンプル動画 or 演奏動画(動画がある方が、生徒さんが選びやすくなるかと思われます。)

レッスンのサンプル動画を送付いただける場合は、画面の向きは、「横」で撮っていただけたらと思います。お話するだけではなく、必ず、講師の模範演奏を入れた内容でお願いいたします。

  ・動画の冒頭は、「トホゼロ(コース)講師の(ニックネーム)です。」と言って始めてください。
  ・最後は、「以上、トホゼロの(ニックネーム)でした。興味がある方は、ぜひお気軽にトホゼロへお問い合わせください。」と言って終わってください。

内容は、下記のような内容で3分以上でお願い出来たらと思います。

  ・生徒さんからよく質問があるトピック
  ・講師固有のテクニック
  ・おすすめしたい上達のコツ  など

6、その他(ご自身のページで記載したい内容)

・例えば、「対応可能なジャンル」や「得意なレッスン内容」など、お客様にとってより分かりやすい内容を追加可能です。
・定期的にコラムを書いていただいて、ご自身のページを充実させていただく事も可能です。
(ページの編集などの操作はスクールがしますので、ご安心ください。)