トホゼロ ロゴ

講師 各位

いつもレッスンをご担当いただきまして誠にありがとうございます。
大阪府の新型コロナ感染拡大防止策として、「不要不急の外出自粛」の協力要請が発令されました。

レッスンというお仕事は、講師にとって「不要不急」ではございませんので、下記の3点についてご確認いただき、問題が無い場合は、引き続き感染対策に注意をしながらレッスンを実施していただけたらと思います。

1,生徒様のご意向
2,講師の意向
3,レッスン場所の感染対策

尚、感染対策に関するご協力のお願いは、下記をご確認いただけますと幸いです。

感染対策に関するご協力の再確認について

ご不明な点などがございましたら、お気軽にスクールの担当までお問い合わせください。
引き続き、体調管理に気をつけながらお過ごしくださいませ。

2020年12月4日 トホゼロ

LINE(お知らせ用)のご登録について

今後の状況の変化に伴うスクールからのお知らせは、当WEBサイト上でも都度ご案内をさせていただきますが、皆様へのお知らせ用の連絡手段としましては、「LINE(お知らせ用)」からご連絡させていただきます。 まだ、ご登録いただいていない方は、お手数をおかけしますが、下記の「友だち追加」からトホゼロのアカウントを追加いただき、「お名前」と「担当コース」をメッセージでいただけますと幸いです。

(尚、下記「友だち追加」のアカウントは、お知らせ専用のLINEアカウントになります。担当スタッフと直接やり取りをするアカウントは、別アカウント となりますのでご注意ください。→ 別アカウントはこちら