トホゼロ ロゴ

講師 各位

いつもレッスンをご担当いただきまして誠にありがとうございます。
また、新型コロナに対する弊社の対応について長期に渡りご理解とご協力を頂いておりますことを改めて感謝申し上げます。

令和5年5月8日より、新型コロナウィルスの感染症分類が5類に移行されることをふまえ、5月8日以降の感染に関する対応は以下の通りとさせていただきます。

5月8日以降の対応について

■ マスクの着用について

→ マスクの着用は任意とさせていただきますが、不安がある生徒様もおられるかと思いますので、レッスン中の着用についての意向を生徒様へご確認いただけますと幸いです。

■「対面レッスン」の当日キャンセルについて

→ コロナ渦以降、当日のキャンセルにつきましては、「体調不良」が理由の場合に限り、無理な受講を防ぐためにもキャンセル料を無料でお願いさせていただいておりましたが、5/8以降は、通常通りの対応とさせていただきます。そのため、レッスン開始前の24時間以内のキャンセルは、体調不良が理由の場合でも決まっているレッスン料が全額発生する形となります。

+++++++++++++++++

レッスンにつきましては、基本的には、生徒様と講師の皆様の同意のもと実施のご判断をお願いいたします。少しでも懸念事項がある場合は、まずはその旨を生徒様へご相談ください。無理のないご判断をいただきますようお願い申し上げます。