press_img
受講者様 各位
 
いつもトホゼロをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
政府より「緊急事態宣言」が発令されましたので、実施期間中は、下記の通りご対応いただけますと幸いです。
 
コロナウィルスの感染が拡大する最中、受講者の皆様も様々な制限により苦しい状況かと思いますが、自粛中の生活において、トホゼロは「習い事」という楽しみを縮小しつつも皆様に提供し続けたいと考えております。
また、講師にとってもレッスンは大切なお仕事であるため、生徒様のご希望がある限り、下記の方法にてレッスンを実施させていただきます。
 
【受講者様、または、講師の住居が緊急事態宣言の対象地域に含まれる場合】
 
「緊急事態宣言」実施期間中は、可能な限り「オンライン」でのレッスンへ切り替えをお願いしたいと思います。
 
1、《オンラインレッスン》LINEのビデオ通話やSkypeを利用
リアルタイムで講師と会話しながら、レッスンを受講いただけます。
「一律 20分800円 & 講師の交通費不要」で自宅で気軽に受講いただけます!
 
2、《オンラインアドバイス》ご自身の動画を送信→講師のアドバイス動画の受信
受信したアドバイス動画は、お手持ちの端末で保存していただければ、何度でも復習できるので、習い事の新たなスタイルとしてオススメです!
動画の送受信が1セット800円!時間に縛られずスマホのカメラがあればOK!
 
詳細は、下記リンクからご確認いただけます。
(下記詳細ページは、随時、より分かりやすく更新させていただきます。)
 
 
まずは、担当講師の対応の可否もございますので、講師とご相談ください。
もし、「オンラインは不要」や「環境的に難しい」という場合は、スクールへご連絡をお願いいたします。
その際は、止むを得ない「休会」とさせていただき、お引きとしは停止させていただきます。すでにお引き落とし済みの基本料金がある場合は、再開月分とさせていただきます。
 
尚、今月に限り、「オンラインサポート月間」として、オンラインでレッスンを受講いただいた場合でもスクールの基本料金は無料とさせていただきますので、すでに「休会」のご連絡をいただいている受講者様もよろしければ一度オンラインでのレッスンを講師とお試しいただけますと幸いです。(ご相談が無い場合は、そのまま「休会」とさせていただきます。)
 
一方、「オンライン」への切り替えが難しく、引き続き対面でのレッスンをご希望の場合は、ご自宅でのレッスンに限り、両者でご相談いただけますと幸いです。
※ ご高齢の方や、基礎疾患、免疫力低下に関わる既往歴をお持ちの方に日常的に接触する方や、ご自身が該当する場合はご遠慮ください。
 
【受講者様、または、講師の住居が緊急事態宣言の対象地域に含まれていない場合】
 
前回までにお願いしている対応(受講前の体温チェック・体調不良時はキャンセル・手洗いやマスク等の感染予防など)のご継続をお願いいたします。→ https://tohozero.com/news-20200226/
可能な方は、上記でお伝えしておりますオンラインでの受講もご検討いただけますと幸いです。
 
++++++++++++++++++++
 
今後も状況の変化に伴うスクールからの最新のご案内は、随時、WEB上でご案内させていただきます。
 
 
それでは、ご不明な点やご希望などがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
1日も早く事態が収束する事をスタッフ一同心より祈っております。
受講者の皆様もどうか体調管理に気をつけてお過ごしください。
 
2020年4月7日 トホゼロ