トホゼロ ロゴ

講師 各位

いつもレッスンをご担当いただきまして誠にありがとうございます。
政府より、11都府県を対象として「緊急事態宣言」が発令されました。

今回の発令内容を鑑み、「出張レッスン」につきましては、感染防止対策を徹底のうえ、基本的にはレッスンの実施は継続させていただきます。
ただし、この期間、生徒様が「オンラインレッスン」をご希望の場合は、可能な限り、ご対応いただけますと幸いです。(生徒様が希望をされているけれど、オンラインでの対応が難しい場合は、スクールの担当まで一度ご相談ください。)

引き続き「出張レッスン」を実施いただく際は、

「1、生徒様のご意向」
「2、講師の意向」
「3、レッスン場所の感染対策」

について考慮の上、レッスンの実施についてご判断ください。
※ 出来る限り、20:00までのお時間でご相談いただけたらと思います。

尚、感染対策に関するご協力のお願いは、下記をご確認いただけますと幸いです。

感染対策に関するご協力の再確認について

また、講師の皆様が体調不良の場合や、新型コロナに感染した際のご対応につきましては、下記をご確認ください。

体調不良や新型コロナ感染に伴う対応について

ご不明な点などがございましたら、お気軽にスクールの担当までお問い合わせください。
引き続き、体調管理に気をつけながらお過ごしくださいませ。

2021年1月13日 トホゼロ

LINE(お知らせ用)のご登録について

今後の状況の変化に伴うスクールからのお知らせは、当WEBサイト上でも都度ご案内をさせていただきますが、皆様へのお知らせ用の連絡手段としましては、「LINE(お知らせ用)」からご連絡させていただきます。 まだ、ご登録いただいていない方は、お手数をおかけしますが、下記の「友だち追加」からトホゼロのアカウントを追加いただき、「お名前」と「担当コース」をメッセージでいただけますと幸いです。

(尚、下記「友だち追加」のアカウントは、お知らせ専用のLINEアカウントになります。担当スタッフと直接やり取りをするアカウントは、別アカウント となりますのでご注意ください。→ 別アカウントはこちら