梅田駅近くのマンションの共有スペースでのグループレッスンでした。
今回の生徒さんは社会人で、年末にあるイベントでEXILEのChoo Choo TRAINを
披露するために、受講を決意されたそうです。
初めてのダンスに息が上がっていたけれど、とても楽しそうな様子で、
あっという間に時間が過ぎたとおしゃっていました。
イベントでの成功をお祈りしています。
みなさんは、忘年会等でダンスを披露するなら、何を踊りたいですか?
女性のグループで踊るなら、AKB48やPerfumeなんかも盛り上がりそうですよね。
でも今回の生徒さんのように、女性がEXILEなどの男性のダンスを踊るのもカッコイイですね。
男性で運動神経に自信のある方なら、ブレイクダンスとかに挑戦して、
一瞬でも頭で回転出来たら、大盛り上がりしそうですよね。
でも、どんなダンスでも初心者には基礎の動きが分からないものです。
「見よう見まね」というのが、なかなか難しい!
トホゼロには、そんな初心者向けにダンスの基礎を教えてくれる先生がいます。
学校や会社でのイベントを機に貴方もダンスを習ってみませんか?
ご興味がある方は、是非お気軽にお問い合わせください。
*トホゼロ / ダンス基礎コースはこちら→ ダンス基礎コース
*体験レッスンのお申し込みはこちら→ 体験レッスンお申込フォーム
*WEBからのお問い合わせはこちら→ お問い合わせフォーム